株式会社マイスタースタジオ

お客様の声

マイスタースタジオが運営しております、みん評(みんなの評判ランキング)をご利用いただいた皆さまからの声をご紹介しています。

「後悔のないお買い物」を実現することでユーザーにとって、掲載企業にとって幸せな世界を目指し、いただいたご意見・ご要望をもとに、さまざまな業務の改善にも取り組んでいます。

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みん評をご利用いただいたお客様の声

他店舗にも周知。改善につなげる(エステサロン・東京)

口コミを見て来ていただくお客様がとても多いので、いただいたご意見は全て大切に受け止めながら日々の運営に活かしています。お客様からいただいた厳しいご意見は全店舗に入ってくるようになっているので、自分が在籍する店舗だけではなく、他のお店の問題も全員が把握して改善につなげていきたいと考えています。

良い口コミが多くなる環境をつくる指針になる(脱毛サロン・東京)

厳しいお声をいただける機会はなかなかありませんので、そういったことを気づかせてくれるというところが、私たちの財産でもあると思っています。厳しいご意見よりも良いご意見が多くなっていく環境をつくる、というところを目標にしていますので、スタッフ全員で協力しながら改善を重ね、本当の意味での脱毛業界のトップに進んでいけたらと思っています。

新しいサービスの起点になった(保険相談・東京)

どんなFPに保険相談にのってもらえるのか不安というお声を受け、写真付きのコンサルタントの紹介ページを設け、お客様宛にメールで送ることにしました。こんなふうにお客様のご意見から新しいサービスが生まれるため、厳しいお声も大切にしていきたいと思っています。今後も一つの有益なツールとして利用させていただきます。

お客様の声を活かした改善事例

口コミでいただいた指摘をどう活用すれば良いのか教えてほしい!

みん評運営部

みん評
運営部

口コミを活用し顧客満足度向上を図るために、すぐに取り組めるポイントをまとめた資料を用意いたしました。ご希望の掲載企業様には無料で送付しております。

また、口コミをもとにサービスを積極的に改善されている企業をみん評編集部が取材し、ウェブ上の紙面にインタビュー形式で掲載する「顧客満足度向上レポートサービス」も実施しております。

インタビューを通し、企業様の活動をユーザーに届けていければと考えております。

口コミが承認される基準が知りたい!

みん評運営部

みん評
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口コミを投稿いただく上での注意事項をまとめた「口コミガイドライン」を掲載いたしました。違法性のあるものや個人の特定につながるもの、その他ガイドラインに抵触するもの以外はできる限り掲載することを心がけています。

今後もみん評がユーザーと企業にとって有益な情報交換の場になれるよう、精進し邁進していきます。

ランキング順位から商品選びをしやすく・わかりやすくしてほしい!

みん評運営部

みん評
運営部

ランキングの軸を1つではなく複数用意しました。例えば、総合の評価が低くてもコスパ面での評価が高ければコスパランキングで上位に表示されます。このランキング軸はサービスのジャンルによって種類も変えています。

またランキングのみで判断せずに口コミも目を通していただけるよう、案内を加えました。口コミは内容が充実していて、他ユーザーの役に立つと思われるものを特に上位に表示させるようにしています。

さらに現在も新たな仕組みを開発中です。ご期待ください。

マイスタースタジオでは、「後悔のないお買い物」を実現することでユーザーにとって、掲載企業にとって幸せな世界を目指しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

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